たった一度の施術で驚きの体感!1000人の施術から生まれた女性のための究極メソッド、何をしても改善されなかった女性の不調が改善された1つの方法とは?

Q.わたしは、身体を強く押される施術が苦手です。どのくらいの強さで施術してもらえるのでしょうか?
A.当サロンで行う施術は、どのメニューも力を加えない施術となっております。ご安心ください。
Q.予約した日が生理日なのですが、生理中でも受けられますか?
A.申し訳ございません、生理中はお断りをさせて頂いております。
Q.現在不妊治療中ですが大丈夫でしょうか?
A.治療の状況にもよりますので、ご心配であれば、お医者様のご指示に従ってください。
Q.はじめての予約なのですが、どの施術から受けたらいいのかわかりません。
A.すべてのメニューにおいて、初めてのお客様でもお受けできますが、最初のカウンセリングでお話を伺い、お客様のその日の体調、状態に合ったメニューをご提供させて頂きます。

qa1

qa2


Q.子宮セラピーは子宮を摘出していても受けられますか?
A.はい、受けられます。子宮を摘出した方も、全身に張り巡らされている「子宮SEN」を刺激することで、「ここに子宮があった」と身体が感じとり、女性ホルモンを分泌すると言われております。是非、ご来店ください。
Q.月に何回も施術を受けたいのですが、何度受けても大丈夫なのでしょうか?
A.基本的に、子宮セラピーは、施術後2週間空けていただきます。
そして、次の生理が終わった頃にご来店頂けると体のリズムとしては最適なサイクルと言えます。
ですが、他のメニューに関しては、毎週受けていただいても問題ありませんので、ご来店お待ちしております。
Q.わたしは、すでに閉経を迎えていますが、子宮セラピーは、受けられるのでしょうか?
A.はい、問題ありません!生理が始まった女性から、閉経を迎えた女性までと全ての年代の女性に対して、効果がある施術となっています。
Q.「よもぎ蒸し」は、生理中でも受けられますか?
A.申し訳ございません。「よもぎ蒸し」は、座器という椅子に座り、身体の下から蒸気を身体に取り込ませるので、生理中はご遠慮頂いております。